ライフ

「デブが着るべきシャツ」おなかポッコリでも快適に着こなせる!

「ストレッチ性の高いシャツ」ならストレスが大幅軽減

シャツ そこでポイントになるのが最近、少しずつ増えてきた「ストレッチ性の高いシャツ」です。全国のデブ諸氏なら知っている方も多いと思いますが、これが実に快適。ジャストサイズで着ても、座ったときにゴムのように伸びてくれるのでお腹周りのピチピチ感もかなり軽減されますし、肩や腕周りなども手を上に上げた時に突っ張る感じもなくなるのです。  今までは電車の吊り革につかまっても肩周りが窮屈だし、食事に行ってお腹いっぱい食べると苦しくて座っているのが苦痛だったのが「ストレッチシャツ」を着ることで、少なくても私の場合、90%以上ストレスが軽減されています。

「リベレートン」をオススメする理由

 そんな私が今個人的にオススメするのは「Mr.Babe」で何度もファッション企画をやらせてもらっているストレッチシャツブランドリベレートン」さん。5年前くらいに、リベレートンさんのシャツをはじめて試着したときには大げさではなく衝撃を受けたのを覚えています。  ジャストサイズで着ても、ゴムのように自由自在に体を動かすことができるし、座ってもほぼストレスフリー。余計なことを考えずにお腹いっぱい食べられるわけです。袖を通すたびに「世の中にこんないいものがあったのか!」と感じています。
次のページ
やみつきになる「ストレッチシャツ」の快適性
1
2
3
テキスト アフェリエイト
Cxenseレコメンドウィジェット
Pianoアノニマスアンケート
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白