ライフ

「デブ専用デニム」をEDWINが開発。デブ業界からは歓喜の声!

●テーパードデニム

デブ

176cm/98kg

デブ

176cm/98kg

デブ

176cm/110kg

デブ

173cm/131kg

●スキニーデニム(ECのみの販売)

 さらに今回は「Mr.Babe」サロンメンバーが一度ははいてみたかったという声を踏まえて、「スキニーデニム」も実験的に作ってくれたのです。
デブ

176cm/98kg

デブ

176cm/98kg

 体重100kg級のモデルがはいても細身のラインに見えてしまうという、まさに「魔法のデニム」のような仕上がりに、モデルたちも「半端ないです! 絶対買います!」とテンションも上がりっぱなし。すべてのパンツにも共通するのがシルエットが想像以上に美しくに仕上がっているということ。さすがとしか言いようのないEDWINの「匠の技」です。  ということでどんどん進化していく「デブのためのファッションアイテム」。全国のデブ諸氏たちよ! 今後も進化を遂げていく「美デブファッションアイテム」に期待してほしい。 取材協力/EDWINオンラインショップ
渋谷系ファッション雑誌『MEN’S KNUCKLE』や暴走族雑誌『ティーンズロード』などエッジの効いた若者カルチャーをテーマにした雑誌を多数手掛ける。現在はWebマガジン『Mr.Babe』でデブに特化したファッション&ライフスタイル情報を発信中。また、デブ限定の会員制オンラインサロン「Mr.Babe BIG MAN’s LABO」、大きいサイズのファッション通販サイト「Mr.Babe STORE」を開設。大きな男たちだけで日本の経済を向上させるべく奮闘中。X(旧Twitter):@nori09140914
1
2
3
おすすめ記事