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「健康的なデブ」の食習慣。運動前こそ、何を食べるかが超重要!

 こんにちは、デブのデブによるデブのためのファッション&ライフスタイル情報を配信するウェブマガジン「Mr.Babe」編集長の倉科です。

デブが食すべき「運動前の食事」

美デブ 私が知っている「美デブ」(魅力的なデブ)の方たちは意識が高いこともあってか、定期的に運動をされていることが多いのです。私はぽっちゃり体型の方々のための情報ウエブを運営していますが、「ただデブであれば、それでいい」とはもちろん思っていません。  特に健康の面で不安があると恋愛や結婚はもちろん、「楽しいライフスタイル」を過ごすことができないので注意していただきたいです。そのためには痩せることよりも心身が健康的であるということが重要だと私は思っております。  そういったこともあり、全国のデブ諸氏の皆さんには適度な運動をすることをおすすめしています。今回は健康的な「美デブ」の皆さんの習慣から、運動と食事の方法を学びたいと思います。  いくらストイックに運動をやっても、効率がよくないと努力が無駄になる可能性もありますので、ぜひ参考にしていただければ幸いです。

「運動前の食事」が重要なワケ

美デブ まず、運動をする前に食べる食事の役割についてですが、もちろん運動は体にいいことなのですが、同時にエネルギーを消費してしまう行為でもあります。体内のエネルギーが不足すると運動に集中できなかったり疲れが取れにくくなるため、その点にはご注意ください。 「オレはお腹に余分な脂身を抱えてるから大丈夫!」なんて思っている方! それとこれとはもちろん別物ですよ!!  筋肉、血液、骨、皮膚を作る上で食事は重要です。いくらストイックに運動したとしても、体を作るための栄養素が足りていないと効率がよくありませんので、効果が半減してしまいます。なので、運動前になにをどう食べるかはとても重要というわけなのです。
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どのタイミングに何を食べるのが正解?
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