ライフ

ユニクロ「誕生感謝祭」今のうちに買っておくべきコスパ最高の4アイテム

・ヒートテックタートルネックT(9分袖) 790円(+税)

 で、値下げの対象商品ですが……まずはヒートテックインナー類。ウルトラライトダウンなどのインナー系をはじめとした実用品は買うなら今がおすすめです。
ヒートテックタートルネックT(9分袖)

暖かいだけでなく、保湿や消臭などの機能も兼ね備えるヒートテック

 どうせ寒くなったら買うんだから、だったら安い今のほうがいい。特にヒートテックは雪国などでは毎年複数枚買う人も多いので、この時期におさえておくのがいいでしょう。

・エクストラファインメリノクルーネックセーター(長袖)1990円(+税)

 続いて、定番のメリノウールニット。ユニクロ屈指の名作であるこちらは高級ニットブランドと比べても見劣りしない美しいツヤと高い耐久性が魅力。  これほど美しい細糸ニットなのにマシンウォッシャブルで家でガンガン洗えるのが嬉しい。
エクストラファインメリノクルーネックセーター(長袖)

メリノウール100%で繊細な質感なのに洗濯ができるという使い勝手のよさ

 普段なら2990円が1990円で購入可能。私も毎年なんだかんだ4~5枚買ってしまうのですでに感謝祭で2枚ほどGETしておきました。この値段ならもうTシャツ感覚ですね。
次のページ
ハイブリッドダウンパーカーが2000円引き!
1
2
3
4
おすすめ記事