お金

男4人、居酒屋で飲み食いしたのに会計が「40円」で済んだ理由

4人で居酒屋に行ったのに「実質540円」

ビール

激安価格だとビールがさらにおいしく!

 先々月ですが、ライブ終わりで芸人4人で金の蔵に飲みにいきました。お会計が1万1200円だったのですが、株主優待券で55%引きで5040円となり、Go To Eatのポイント5000ポイントを使ったので、お会計は40円で済んでしまいました。  株主優待券を500円で買ったとして計算しても4人で540円だなんで激安ですよね。ヴィア・ホールディングスの株主優待券もGo To Eatのポイントと併用が可能です。  コロナの影響もあり、株主優待券の条件がかなり変わったりするので、ご購入の前に一度お調べください。  Go To Eatのポイントが貯まっている方はコロナの状況も見ながら感染予防をしっかりしつつ、株主優待券との合わせ技で激安に居酒屋を楽しんでみてはいかかでしょうか。
―[お笑い節約道場]―
1983年、東京都生まれ。早稲田大学教育学部卒。お笑いコンビ「ブルーザー」のツッコミ担当。極度の節約好きで、ポイントやキャンペーン情報に精通している。ブログ「井上ブルドーザーの貧乏だけどこれだけ楽しんでますブログ」、ユーチューブ「いの得ちゃんねる」にて日々、お得情報を配信中(Twitterアカウント:@InoueJuniti
1
2
3
Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事