ライフ

ユニクロ「冬も春も活躍する3アイテム」プロが全部買ってわかった最高傑作

洗練された大人が着るべきパーカ

ウルトラストレッチドライスウェットパーカ

立体的で、しっかりと立って見える襟元

 また、フードの立ちがかなりいいのもポイント。フードが立ってくれると対比効果でかなり顔が小さく見えるので、スタイルがよく見えやすいです。  デザインはシンプル、素材感は光沢があって大人っぽく、機能性も優れているので大人っぽいシンプルなパーカを探している人はもちろんですし、少しスポーティなパーカを探している人にもオススメです。  どれだけ大人っぽいパーカといわれても、「やっぱり子供っぽく見えて大人の自分が着るのは苦手」という人は、インナーにシャツを着て襟元や裾から覗かせることで、さらに大人っぽい印象にすることができるので、インナーにシャツを入れてバランスを整えるのがオススメです。  大人っぽくシンプルなパーカがほしい方にオススメです。

真冬にはコートのインナーとしても活躍

 今回、紹介したのは ・エアリズムコットンUVカットクルーネックT ・ウォッシュユーティリティワークジャケット ・ウルトラストレッチドライスウェットパーカ  最近、購入したユニクロアイテムの中からオススメアイテムTOP3を紹介しました。どのアイテムもコートのインナーにするなどして今から十分活躍するアイテムです。  人気のアイテムはたとえ春夏用であっても早めに完売してしまうこともあるので、ぜひこの記事を参考にチェックしてみてください。
次のページ
動画でも解説!
1
2
3
4
5
6
ほかのオススメアイテムも多数紹介しているので気になる方は僕のブログ「MLR」、もしくはYouTube「まとめチャンネル」をご覧ください!
おすすめ記事