ライフ

「ユニクロUの春夏モノ」絶対に買い逃してはいけない最新作3アイテム

◆3Dクルーネックセーター

3Dクルーネックセーター(長袖)

3Dクルーネックセーター(長袖)

 次に紹介するのは3Dクルーネックセーター。  ユニクロUといえば毎シーズン、ニットの出来がピカイチで個人的にも私物として着用するものがたくさんあります。今回もニット類は良品が多く、その中でもよかったもののひとつがこちらの3Dクルーネックセーターです。  デザインを見ると特徴的なのはネック。商品名こそクルーネックですが、やや横に開いたボートネックのような見た目にもなっています。通常のクルーネックよりも少しですが、肌の露出面が多くなることで色気を感じさせるデザインです。  また、ボートネックは横に開いているのでインナーが見えやすいという欠点もありますが、こちらは実際に着用しても見えないぐらいの開き方になっています。

春こそニットを着るべき理由

3Dクルーネックセーター(長袖)

実際に着用してみると、袖のリブはこの商品写真ほどタイトではない

 商品画像では裾のリブがかなりきつく見えますが、実際は緩め。裾リブがきついと動いた際に裾がずり上がってきてしまいやすく、スタイルが悪く見えがちです。  しかし、実際に着用してみると通常ラインのニット類よりも緩めで生地がストンと落るので、スタイルを損なわず、シルエットもきれいに見せてくれます。  生地を見ても風合いがよく、ドライタッチな印象で春ニットとして非常に役立つアイテムになるでしょう。  ニットはまだまだ秋冬のイメージがあり、春に着用する人はそこまで多くないので、カットソーよりも大人っぽく見せてくれる春ニットは差別化にもなりおしゃれに見せやすいのでオススメです。
次のページ
バランスのいい高コスパシャツ
1
2
3
4
5
6
ほかのオススメアイテムも多数紹介しているので気になる方は僕のブログ「MLR」、もしくはYouTube「まとめチャンネル」をご覧ください!
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート