ライフ

オシャレなデブがヒゲを大切にする理由「小顔効果も清潔感もヒゲ次第」

●ポイント②「大きいからこそ映えるクマさんヒゲ」

オシャレなデブ 女性がぽっちゃり男性をかわいさを表現する際に「クマさんみたい♡」なんて言いますよね。  だからといって顔中ボサボサのヒゲを伸ばしっぱなしにしていては野生のクマになってしまいます。  クマさんヒゲもしっかりケアし「プーさん」のようにかわいさを出すことがポイント  2日に1回はトリマーで手入れをして4~6mm程度の長さをキープするように心かけましょう。

●ポイント③「デブ小顔効果×輪郭作り=シャープな美ポチャ男子」

オシャレなデブ 私の周囲のデブ諸氏たちが最も多く取り入れている「ヒゲで顔の輪郭を描き、小顔に見せる」というテクニック。  ポイントはモミアゲと顎ヒゲをつなげることです。  ヒゲがない状態だとどうしても二重アゴが目立ってしまいますが、ヒゲを使ってアゴに沿ってフェイスラインを作ることで顔の輪郭がハッキリし、シャープなイメージに仕上がります。  注意点はモミアゲにつながる顎ヒゲのライン幅はなるべく細めにすること。  太くしすぎると、輪郭がハッキリしすぎて、どこか野暮ったさを感じてしまいますので気をつけてください。
次のページ
ヒゲはデブにとって大切な「モテ要素」
1
2
3
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート