恋愛・結婚

「旦那さんと離婚して!」年下男子が語る、不倫で本気になっちゃった結末

直接会って関係を持ってしまう

直接会って体の関係を持ってしまう この時点でちょっと怪しい感じですが、実際に美香さんのほうはまずいと思っていたようで……。 「『やっぱり旦那にやましいことはしたくないから』と、美香さんに突然、LINEをブロックされてしまったんです。でも、一週間もしないうちに、『あなたのことが忘れられない』と、また連絡が。そこからはもう、お互いの気持ちに歯止めが効かなくなり、直接会って、お互いの気持ちを確かめ合いました。  美香さんは、直接会ったら、松雪泰子のような美人さんだったんです。見た目だけで好きになったわけではないですが、ドストライクでした。会うようになってからは、体の関係も数回持ちました」

夫と離婚してほしいと伝える

夫と離婚してほしいと伝える こうなってくると、もう完全に不倫です。聡さんは、「美香さんのほうはわからないが、自分は真剣だった」と言います。 「コツコツ貯金をしていたので、そのお金で慰謝料を支払ってもいいから、美香さんには旦那さんと離婚してほしかったんです。そのことは美香さんにも伝えていて、『私も、聡との未来を考えてる』と言ってくれました。それぐらい、本気の恋でした」  ところが、美香さんのほうは、そこまで真剣でもなかったようです。
次のページ
連絡が取れなくなる
1
2
3
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート
ハッシュタグ