お金

元本保証で「最大2万6560円」お得に…ネット銀行の要注目キャンペーン

NEOBANKの口座はどうつくる?

NEOBANK こちらのキャンペーンに参加するためにはNEOBANKの口座を作らなければなりません。  NEOBANKの口座は「JAL NEOBANK」「T NEOBANK」「ヤマダNEOBANK」「おうちバンク」の4つあります。どの口座も住信SBIネット銀行の支店となっており、たとえばJAL NEOBANKは住信SBIネット銀行のJAL支店という位置づけのようです。  いずれも無料で口座を開設することができ、維持費もかかりません。JAL NEOBANKのみパソコンから申し込みができますが、それ以外の3つの口座はスマートフォンでアプリをダウンロードしてそこから申し込みをします。

1つの口座につき100万円まで対象

 僕は実際にJAL NEOBANKとT NEOBANKの2つの口座を作りました。T NEOBANKは申し込みから1日、JAL NEOBANKは2日で開設が完了しました。早ければ数時間で完了する場合もあるとのことです。  口座開設が完了したら、あとはアプリを操作、コンビニのATMから入金をし、それを定期預金するだけ。  今回の「円定期預金 特別金利10%キャンペーン」の期間は9月6日(月)〜10月3日(日)までの約1か月間。この期間に1か月ものの定期預金を始めればキャンペーンの金利が適用されます。今回のキャンペーンでは1つの口座につき100万円まで預けることができます。
次のページ
キャンペーンを最もお得に利用すると…
1
2
3
おすすめ記事