ライフ

「最新ユニクロU」完売前に必ず買っておきたい”今期の最高傑作”ベスト5

▼スウェットギャザーパンツ

スウェットギャザーパンツ

スウェットギャザーパンツ

 最後に紹介するのはスウェットギャザーパンツ。  実はこちらレディスアイテムですが、メンズでも問題なく着用できます。サイズ感が非常に大きいので、普段のサイズか1サイズダウンしてもOK。  こちらもオンラインで見る限りはごく普通のスウェットパンツ。ですが、実際に見てみると、まず素材はツヤ感があり柔らかくポンチ素材のようなきれいな印象です。  商品名にもある通り、ギャザーが入っており、このギャザーによってタックの入ったスラックスのような上品な雰囲気。スウェットながらルームウェア感を感じない見た目になっています。

あえてクッションをつけるのもオススメ

スウェットギャザーパンツ

上品な質感でこれからの季節に適したパンツ

 シルエットはきれいなワイドテーパード。ウエストはゴムなので上げ下げによって丈の調節も可能になっています。  クッションをつけてもルーズになりすぎないので、あえてクッションをつけて今っぽく着用するのもオススメです。  オススメのカラーはナチュラル。オフホワイトのようなニュアンスのあるカラーでパッキリとした白よりも着用しやすく、上品な印象も損なわれていません。  コートやジャケットなどフォーマルなアイテムが多くなる秋冬に、着用するだけで上品にカジュアル感をプラスしてくれるアイテムです。
次のページ
動画でも解説!
1
2
3
4
5
6
ほかのオススメアイテムも多数紹介しているので気になる方は僕のブログ「MLR」、もしくはYouTube「まとめチャンネル」をご覧ください!
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート