ライフ

「食器洗い乾燥機」販売員が本当に買っている3機種と絶対に買わない1機種

販売員がオススメしない食器洗い乾燥機は?

家電量販店 一方で、あまりオススメできないのが、AQUAの「ADW-S3」になります。’21年9月に登場した最新モデルで、実勢価格は5万5000円程度になります。  食器点数24点(約4人分)のファミリータイプで、汚れにくく耐久性にすぐれた「ステンレスウォール」や、上段、中段、下段(2個)の4つのノズルから、高圧水流を噴射する「クワトロシャワー洗浄」を採用しているのがポイントです。  決して性能が悪いわけではありませんが、そのほかの性能に大きな特徴がなく、その割には価格も高めなので、正直、コスパがいいとは言えません。

AQUAの食器洗い乾燥機なら「ADW-GM3」

 AQUAの食器洗い乾燥機を購入するなら、’21年4月に登場した「ADW-GM3」を検討するのがいいでしょう。  実勢価格が4万4000円と1万円以上安いにもかかわらず、「ステンレスウォール」や「クワトロシャワー」を搭載していますし、食器点数が30点と多いです。ADW-S3よりもウインドウが大きくて、洗浄中の様子が確認しやすいのも利点です。  いずれにせよ、食器洗い乾燥機を購入する際は、販売員へのヒアリングが重要になります。  工事が必要なのか、どれくらいの費用がかかるのかを確認しながら、商品のサイズも忘れずにチェックして、自宅の台所に無理なく設置できるかどうかを確かめておきましょう。
次のページ
ベストバイ&ワーストの理由は…
1
2
3
4
5
6
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート