ライフ

話題の「ZARA新コレクション」全部買ってわかった“本当のオススメ”

オススメは「ブリオッシュステッチカーディガン」

ブリオッシュステッチカーディガン

ブリオッシュステッチカーディガン

 実際に新宿店に行ったところ、店舗の中心がZARAオリジンズの特設コーナーとして使用されていました。基本的にブラック、ホワイト、ネイビー、カーキ、ブラウン、グレーの単色で構成されています。  そんなZARAオリジンズで見つけたオススメアイテムはブリオッシュステッチカーディガン。  こちらはいわゆるドライバーズニットです。現在、古着やハイブランドでも人気になっていて多くのブランドで展開されているアイテムのひとつ。特にオシャレ好きの間では秋冬ニットの定番として定着しているアイテムになります。

使いやすさを突き詰めた機能美

 ドライバーズニットはその名の通り、トラック運転手が着用していたニットが元になっています。  ダブルジップやポケットが排除されたデザインが特徴です。使いやすさを突き詰めた機能美ともいえるデザインで、ドライバーズニットは現在でもかなりの人気を博しています。  今回のオリジンズもオーセンティックなデザインを踏襲した見た目です。切り替えや余計なデザインはなく、ダブルジップ仕様でかなりシンプルになっています。
次のページ
着こなしのコツは…
1
2
3
4
ほかのオススメアイテムも多数紹介しているので気になる方は僕のブログ「MLR」、もしくはYouTube「まとめチャンネル」をご覧ください!
おすすめ記事