ライフ

話題の「ZARA新コレクション」全部買ってわかった“本当のオススメ”

極厚で保湿性や高級感も抜群

ブリオッシュステッチカーディガン

アウターとして使いやすいしっかりとした素材感

 商品名のブリオッシュステッチとは編み地のこと。フラットではなく、畦編みのような印象の見た目で凹凸感があります。  こうすることで厚みと重みが増し、保温性やシルエット、立体感、高級感が増しています。  ZARAのインラインでもドライバーズニットが販売されていたのですが、そちらは素材も薄め。オリジンズのほうがアウターライクな作りになっていて、生地も極厚です。

前を開けて着るのがオススメ

 シルエットは意外と細め。170cm55kgの私でLサイズを購入しました。特に身幅がきつく、窮屈感を感じる方もいるかもしれませんのでサイズ選びには注意が必要です。  前を開けて着ると窮屈感ももちろんなくなり、シルエットもきれいになるので着用する際は基本的に前を開けて着用するのがオススメです。  素材感もデザインもシルエットも総じてよく、今人気のドライバーズニットがほしい方には非常にオススメしたいアイテム。店舗に行ける方はぜひ店舗で、オンラインのほうでもぜひチェックしてみてください。
次のページ
特にオススメしたい人は…
1
2
3
4
ほかのオススメアイテムも多数紹介しているので気になる方は僕のブログ「MLR」、もしくはYouTube「まとめチャンネル」をご覧ください!
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート