恋愛・結婚

「女性が無意識のうちに好意を抱いてしまう男性」に共通している5つの特徴

特徴⑤「リスクから逃げない」

美人 あなたは女性といいムードになったときや告白しようとするとき、「断られるかもしれない……」「今の関係が壊れてしまうかも……」と恐る恐るアプローチしてませんか? 「無理ならいいんだけど、この後ウチ来ない?」「嫌じゃなかったら、もう少し一緒にいない?」など傷つかないように保険をかけるのはよくありません。

「俺に任せろ!」と堂々と伝える

 これでは女性から身を委ねたいと思われないからです。  反対に女性が抱かれたいと思う男性は、告白するときや誘うときにも「俺に任せろ!」という感じで堂々と伝えます。「この人、度胸があって男らしい」と思わせちゃえば、あなたの勝ちです!  ご紹介した5つのポイントを継続してマネし続けていけば、本物の「モテる男の資質」を身につけることができますよ。
モテの女神。結婚相談所「エースブライダル」主宰。メンズ化粧品「ISIKI」開発ディレクター。著書『「最初の男」になりたがる男、「最後の女」になりたがる女 夜の世界で学ぶ男と女の新・心理大全』『気遣いを恋と勘違いする男、優しさを愛と勘違いする女 相手の本性を見抜き、最高のベストパートナーを見つける男と女の心理ルール』が発売中。 YouTubeチャンネル「みなこの圧倒的モテ男TV」は開設1年半で総再生数が5000万回を突破(Twitterアカウント:@sekiguchiminako
1
2
3
4
5
6
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート