あえてスナックで働く女子大生や若い女性の声「キャバクラでは働きたくない」――大反響トップ10
スナックのオジサン客は言動がわかりやすい
都内のスナックに勤務するアリサさん(仮名・23歳)がこう話す。
「新大久保にいそうなパリピ系の若い男の子が苦手なんです。見た目は大人しそうなK-POPふうなのに、中身はチャラいみたいな。
スナックのオジサンは見た目と中身が一致しているのでわかりやすいんですよね。見た目がイケイケな人は中身もチャラいし、見た目が真面目な人は中身もちゃんとしてるので接客しやすいんですよね」
また、「キャバクラに来る若い客はヤリモクっぽくて苦手」とアリサさんは続ける。たしかに、オジサン客は変な駆け引きをしたりせず、言動がストレートだと筆者も思う。
「キャバクラでは働きたくない」どちらかと言えばスナック
東京都出身。20代を歌舞伎町で過ごす、元キャバ嬢ライター。現在はタイと日本を往復し、夜の街やタイに住む人を取材する海外短期滞在ライターとしても活動中。アジアの日本人キャバクラに潜入就職した著書『底辺キャバ嬢、アジアでナンバー1になる』(イーストプレス)が発売中。X(旧Twitter):@ayumikawano
記事一覧へ
記事一覧へ
【関連キーワードから記事を探す】
この記者は、他にもこんな記事を書いています




