ライフ

売り切れ続出「GUの超人気コラボ」絶対に買い逃してはいけない傑作ベスト3

▼リバーシブルT(5分袖)

リバーシブルT(5分袖)

リバーシブルT(5分袖)

 まず、紹介するのはリバーシブルT(5分袖) 。こちらは商品名の通り、リバーシブルで着用することが可能です。  表側はパイピングが施されたデザイン、裏側はシンプルな無地になっています。この無地バージョンだとネームタグが表に見えるのが特徴。  今回のコラボネームはGUのロゴが目立たなくなっているデザイン。パッと見ではGUコラボだとわかりにくくなっているので、この点が魅力の方もいるでしょう。

コットン100%で文句なしの素材感

リバーシブルT(5分袖)

無地とワンポイントロゴ刺しゅうの2パータンで着用ができる

 表側はパイピングのほかに「and beautiful people」という刺繍とポケットのステッチがポイントになっています。  素材はコットン100%。素材感は文句なしです。ホワイトカラーでも透けはそこまで感じないほどの肉感。  また、袖口や裾は生地を厚手にしているのでへたることなく、立体的なシルエットを形成しています。シルエットはリラックスフィット程度。オーバーサイズではないので、緩めに着用したい方はサイズアップをしましょう。
次のページ
装飾性とシルエットのよさが両立
1
2
3
4
5
6
ほかのオススメアイテムも多数紹介しているので気になる方は僕のブログ「MLR」、もしくはYouTube「まとめチャンネル」をご覧ください!
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート