恋愛・結婚

セクシー女優と交際した一般男性の顛末。隠しきれない彼女の職業病、半年で破局した衝撃の“報告”とは…――仰天ニュース傑作選

ランチ後、お茶に誘うノリでラブホへ

ケーキ「食べるのが大好きで、細身なのにものすごく食うんですよ。大盛メニューを次から次にサラッとたいらげるのを見て、『この子いいじゃん』ってなりました。僕、食べっぷりがいい女性が好きなので。ランチのあと、彼女から『二軒目どうする? お茶する? ホテル行く?』って誘ってきたんです。断る理由もないし、ケーキを食べてからホテルに行きました」  そこから交際に発展。彼女には「今まででいちばんアッチが上手かったから付き合った」と言われていたそうだ。 「男性としては名誉なことですよね。すごく嬉しかった。ただ彼女、セクシー女優をやっているって俺に隠しているつもりだったんですよ……」

一般人を装う彼女

 飲み会での出会いから先、彼女は自分がセクシー女優であるとは健さんに話していなかった。 「僕にはバレていないと思っていたんでしょうね。共通の友人たちも『アイツは知らないだろうし黙っておこう』って感じだったみたいです。彼女を紹介してくれた友達と飲んだとき、『あの子セクシー女優だよな?』って言ったら、『知ってたの!?』って驚いていましたから。僕が知っているって、彼女には黙っておいてと口止めしました。バレていないと思っているのが、おもしろかったので」
次のページ
隠しきれない夜の職業病
1
2
3
福岡県出身。フリーライター。龍谷大学大学院修了。キャバ嬢・ホステスとして11年勤務。コスプレやポールダンスなど、サブカル・アングラ文化にも精通。X(旧Twitter):@0ElectricSheep0、Instagram:@0ElectricSheep0

記事一覧へ
おすすめ記事
ハッシュタグ