恋愛・結婚

ハロウィンの苦い思い出。露出度が高いコスプレをした彼女に“ドン引き”して…

露出度が高いコスプレをした彼女の姿に「さめた」

「ハロウィンの日に渋谷の中継とかをするじゃないですか? それをたまたま見ていたら彼女の姿が映り込んだんです。熱があって生理痛で動けないはずの彼女が、露出度の高い格好をして友達とキャッキャしていてドン引きしました。インタビューとかではなく、キャスターが中継する後ろにガッツリ映ってました(笑)。仲間なのかナンパなのか、チャラそうな男と話していましたね」  間宮さんは意気消沈したというが、この件に関して彼女には何も伝えていないそうだ。 「婚約しているわけでもないし、まあいいか、みたいな。“こんなくだらない嘘をつく子だ”というのがわかったので、もう彼女との交際をそんなに頑張らなくていいし、フラれたらフラれたでいいやっていう。もうさめた感じですね」

ママ友との最悪なハロウィンパーティ

 またこんな失敗談もある。神奈川県在住の2児の母である里田成美さん(31歳・仮名)は、ハロウィンパーティでママ友との間に亀裂が入ってしまったそうだ。 「仲のいい5家族で集まってハロウィンパーティがありました。ご飯は予算を決めて持ち寄り。子どもだけ仮装させて、みんなで写真を撮ろう!っていう感じで」  里田さん自身はコスプレはしていないものの「少し魔女っぽいワンピースを着ました」といい、子どもにはいかにもハロウィンといったカボチャのデザインのワンピースを着せたんだとか。 「行き帰りはさすがに普通の服を着せて、友人宅で着替えさせるつまりだったんですが、私の娘とママ友の娘が完全に同じ衣装だったんです」
次のページ
ボスママの娘と仮装が丸かぶり
1
2
3
ライター兼底辺グラドルの二足のわらじ。著書に『最底辺グラドルの胸のうち』(イースト・プレス)、『現役底辺グラドルが暴露する グラビアアイドルのぶっちゃけ話』、『現役グラドルがカラダを張って体験してきました』(ともに彩図社)などがある。趣味は飲酒、箱根駅伝、少女漫画。X(旧Twitter):@sally_y0720

記事一覧へ
おすすめ記事
ハッシュタグ