恋愛・結婚

あの「美女暦」のモデルと出会えるチャンス

 就職、進学、引っ越しなど、環境が変わることで、新たな出会いへの期待が膨らむ季節、春。日替わりで美女写真が楽しめるウェブサイト「美女暦」のモデルと、“ガチ”で出会えるチャンスが到来した。そのチャンスとは、「美女暦」モデルとお見合いできるというもの。参加するモデルは、リアルに出会いを求めている「恋活美女」総勢30名。抽選で選ばれた男性は、美女と2人っきりで、豪華レストランでお見合いすることができるという。

美女暦,Omiai

「美女暦」×「Omiai」キャンペーンページ(https://fb.omiai-jp.com/bijogoyomi/)

 この試みは、日本最大級のマッチングサービス「Omiai」とのコラボ企画で、申し込みには同サービスの登録が必要となっている。登録後、キャンペーンページから好みの恋活美女を選び、「この恋活美女にお見合いを申し込む!」をクリックするだけで申し込むことができる。恋活美女1人につき1回申し込むことができるので、毎日公開されていく美女を眺めながら、ピン!と来たコには、最大で30人全員に申し込むことができる。

 もちろん、応募者の中からお見合い相手を選ぶのは恋活美女本人。片っ端から申し込むような浮気者は、見抜かれてしまうかもしれない。片っ端から申し込んで可能性を高めるか、「これだ!」というコに想いを込めて申し込みボタンをクリックするか、悩みどころである。

 なんせ、相手はあの「美女暦」モデルである。下の写真をみてもらいたい。この写真は、今回のお見合いに参加するモデルのなかから、編集部が入手した4人の写真だ。全員、文句なしでかわいい……。

⇒【画像】出会える恋活美女の中から4人を紹介!
http://nikkan-spa.jp/412628/omiai_02


 こんな美女と出会えるかもしれないのだ。お見合いの最後には、男性から連絡先を渡すことができるという。約1時間のお見合いは人生最大の勝負になるかもしれない。連絡先を渡したからといって、お見合いの印象次第では、返信があるとは限らないからだ。

 申し込み期間は4月1日から4月30日まで。「Omiai」への登録、キャンペーン応募、お見合い・飲食料金は全て無料となっている。美女と出会えるまたとない機会を、見逃す手はない。 <文/林健太>

●「美女暦」×「Omiai」キャンペーンページ
https://fb.omiai-jp.com/bijogoyomi/

ハッシュタグ




おすすめ記事