恋愛・結婚

【忘れられない一夜のエピソード】酔いどれ女王様に大興奮

今、過熱する美熟女ブーム。そんななか、美熟女との間で起きた「いい話」をリサーチすると、エロ体験談が次から次へと噴出! 選りすぐりのエピソードをお届けしよう。

◆我を忘れて快楽に走る酔いどれ女王様に大興奮

アラサー, アラフォー, 熟女, 美女 先日合コンで出会った、39歳の高木美保似のグランドホステスとのセックスは最高でした。

 合コンは酒の酔いも手伝い大盛り上がり。王様ゲームでその彼女とキスをしたのですが、彼女は楽しみつつも酒に酔っている様子はありませんでした。合コンが終了し、何事もなく解散したのですが、その後すぐに「今日はありがとう。今度はさっきの続きがしたいな」というメッセージがLINEで送られてきて。すぐさま僕は「これからはどう?」と返事したんです。すると今度は、彼女のマンションらしき住所だけが素っ気なく送られてきて。

 その住所にタクシーを飛ばして向かい、彼女に電話を入れると、部屋番号を教えられて……室内に入ると、先程とは打って変わって酔いが回ってベロベロでした。どうやら、酔っていない自分を装ってセーブしてたみたい。

「一緒にお風呂に入ろう」と言われ浴室に連れていかれると、急にカミソリを差し出され産毛を剃ってほしいと要求されました。気持ち良さそうに僕を見下ろす顔を見て、彼女にSっ気があることは容易に想像がつきましたね。

 案の定、セックスは常に彼女が動きたいように動き、「もっと上を突いて」「次は私が上ね」と終始リード。僕は根っからのM気質なので、経験豊富な女性に弄ばれている感じに興奮し、彼女に身も心も委ねて……忘れられない夜になりました。

― OVER35 美熟女たちの艶っぽい生態【6】 ―




おすすめ記事