雑学

切らないで胸を大きくする「光豊胸」とはなんだ!?

「もっと大きく」「より美しいかたちに」「感度を高めたい」……女性の理想的なバストやボディライン、性へのあくなき探究心に応えるべく、美容整形の技術も日々進歩という。その最新技術と揺れる女の胸の内を探った

【光豊胸】切らないで脂肪細胞を育てる

光豊胸

銀座店 東京都中央区銀座1-15-13クレジデンス銀座タワー1/15 1102号 電:03-5524-3939 http://www.apolli.com/

「バストアップしたいけど、異物を入れるのは嫌」「注射も嫌」という女性に注目されているのが、メスを使わず、体も傷つけない「光豊胸」。’06年にオープンした光豊胸&バストケアサロン「アポリネール」(3店舗営業)は、オープン以来の顧客が1万人を超える。

 しかし、光を当てるだけでバストアップするってどういうこと?

「『光豊胸』で使用する光は、医療用にも使われる、可視光線と近赤外線から遠赤外線までの幅広い波長帯の特殊な光。バストケア専用マシンで光照射し、マッサージをすることによって、血行やリンパ液の流れを改善します。脂肪細胞に光を当てることで、圧迫されている一つひとつの脂肪細胞を拡張し、乳房内の脂肪細胞の栄養吸収力を高め、バストアップを促進します」(山崎麻衣子店長)

 同時に、乳房を支える「クーパー靭帯」を強化し、胸にハリを与えるほか、新陳代謝を活発にし、美肌効果やホルモンバランスの正常化も促すのだという。

 施術前後で写真を撮り比べると、「バストのラインが変わった」と喜ぶ人が多く、なかには2カップ程度サイズアップする人もいるそうだが、手術ではないため、「即効性」を約束する方法ではない。

「光豊胸は、胸にもともとある組織を光エネルギーで育てる方法ですので、一回の照射で劇的な変化を期待する方には、残念ながら不向きです。目指すのは、少しずつ自然な形で理想のバストに近づけること。豊胸やバストケアを行い、ホルモンバランスを整えつつ、生活改善をしたり、正しい下着のつけ方を指導したりと、トータルでアドバイスしていきます」

 3回(5万円)、10回(15万円)、20回(18万円)のコースあり。初回トライアル(5800円)のみでも効果は実感できるそう。彼女にプレゼントしてみる?

⇒【写真】光豊胸のビフォー・アフター
http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=474270


光豊胸

【before】

光豊胸

【after】カップサイズの変化のほか、胸のハリや形など、光の力で理想のバストに近づけるという

― 男が知らない 美しい[バスト&女性器]のつくり方【6】 ―





おすすめ記事