恋愛・結婚

第2の蒼井そらは生まれるか? 海外へもライブ配信する専用劇場オープン

ハッピーアワーシアター 12月20日、東京都・王子にセクシー女優らが出演するライブステージ「ハッピーアワーシアター」がオープンする。同シアターでは、歌やダンス、ライブ、トークといったイベントを観客を入れて行うほか、日本をはじめアジア各国へライブ配信も行うという。

⇒【イベント写真】はコチラ http://nikkan-spa.jp/556869/hht_02

 イベントやツイッターなどで「会える」存在となり、作品以外で見せるキャラクター性、タレント性で人気を集めるセクシー女優が、さらに注目されてきそうだ。

 オープンを前に同シアターで行われた記者会見では、今後イベントに出演予定のセクシー女優が出演し、コスプレ姿・水着姿を披露した。会場には、先日新宿ロフトプラスワンにて行われたイベント(http://nikkan-spa.jp/553371)に出演していた有村千佳ちゃん、湊莉久ちゃんも登場。以前のイベント時にブログやイベントでのファンとのコミュニケーションについて話を聞いたが、作品でのアダルトな部分以外を見てもらえるのも楽しいと語っており、実際アダルト以外のやり取りを楽しむファンも多い。

 今後、定期的に同シアターでイベントが行われれば、セクシー女優らの今まで見たことのない特技やキャラクター、さらに性癖なども見られるかもしれない。たとえば、羽月希ちゃんは「人前で芸人さんみたいにネタ披露したいです。客席に何かバラまいたりもしたい」と、目を輝かせながら意欲をみせていた。

 また、アドバイザーとして同シアターの運営に参加しているAV監督の村西とおる氏も会場に現れ、「A●Bの10倍いいから! 日本のセクシー女優、AVは世界で戦えるエンターテイメントだ」と意気込みを語った。その熱い口調からは、同シアターへの本気度が感じられる。

ハッピーアワーシアター

天井はドーム状になっており、ミラーボールなど照明設備も充実している

 同シアターから、中国で最も有名な日本人として注目されている蒼井そらのようなスーパースターが登場するのか、そして「若者離れ」と言われて久しい業界に新たな風を起こすのか、注目したい。 

⇒【イベント写真】はコチラ http://nikkan-spa.jp/556869/hht_16

<取材・文・撮影/林健太>

ハッシュタグ




おすすめ記事