恋愛・結婚

二股三股の結果、オンナの集団復讐にあった男たち

職場、恋愛・不倫、ママ友仲間、風俗業界……真っ向からは果たせぬ恨みつらみに女たちが仕掛ける復讐。その中身を聞いてみたら……スゴすぎた!

◆二股三股の恨みは根深い。集団復讐にご注意!

オンナの集団復讐 周囲から羨ましがられる恋多き男には、リスクがいっぱい。

「彼氏が二股。証拠のメール履歴を自分のスマホに転送してから、携帯を真っ二つにへし折ってやりました。しかも相手女性に連絡すると、彼女も騙されていた。彼氏を呼び出し、2人でビンタしてやった」(27歳・人事)

「数年前に三股された男にまた口説かれたのだが、実は別の女性と婚約済み。その懲りてなさに腹が立ち、共通の知人を介して彼女に事実を伝える。後日、友達の誕生日パーティで顔を合わせた際には、とりあえず殴っておいた。この男からは今もLINEが来ます。もちろん無視!」(30歳・販売員)

 ある37歳の既婚男性は、次のような体験談を話してくれた。

「私はカフェを経営していて、近所のエステで働いている女のコがよく来てくれる。それで既婚者にもかかわらず何人も手を出してしまい、特にA子とは3年、B子とは1年ほど付き合っていました。だけど関係が2人にばれ、店で半狂乱になって暴れられたんです。もともと遊びのつもりだったので、これを機に別れようと思ったら、今度はB子が妻の勤務先に嫌がらせ電話を……」

 B子の嫌がらせは執拗で、疲弊した彼の妻は自殺未遂をしてしまう。その後、浮気相手たちとは何とか別れることができたものの、肝心の男性は「A子もB子も今では結婚して子供もいる。俺がアゲチンだと証明できた」と反省する様子はない。その復讐にめげない図太さ、なかなかマネできません!

― げに恐ろしき[オンナの復讐]の世界【4】 ―

ハッシュタグ




おすすめ記事