恋愛・結婚

【大手都市銀の裏側】女性行員に復讐され失脚する支店長たち

職場、恋愛・不倫、ママ友仲間、風俗業界…真っ向からは果たせぬ恨みつらみに女たちが仕掛ける復讐。その中身を聞いてみたら…スゴすぎた!

◆大手都市銀OBが回想する復讐された支店長たち

大手都市銀の裏側 お堅いイメージのある銀行だが、その裏では支店長クラスが女の復讐によって失脚する例が後を絶たない。大手都市銀行OB(元総務担当役員)が明かしてくれた。

「支店長という立場を利用して、女性行員に交際を迫るトラブルは多いね。断りきれずにことに及んでしまったある女性は、後に制服を自分で破って、レイプされた証拠としてセクハラで訴えた。行員の女性なら我がもの顔で扱えると思っている横柄さに我慢ができなくなったんだろう。その支店長は結局、クビになったよ」

 銀行内で不倫していた別の支店長は、相手の女性が辞める際にプライベートな写真や手紙をバラ撒かれ、取引先の大学に左遷された。

「深夜まで部下を連れ回すことで有名なある支店長は、新人女性をタクシーで実家に送っていったところ、待ち構えていた父親が取引先の役員で、バケツで水を浴びせられた。娘があらかじめ、迷惑行為を相談していたんだと。彼も地方の一般職に左遷されたなあ」

 これでも氷山の一角。銀行のお偉いさんには、横柄な人が多いのかもしれない。

― げに恐ろしき[オンナの復讐]の世界【3】 ―




おすすめ記事