エンタメ

『スタードラフト会議』騒然!超美少女・那奈ちゃんの正体【初の特撮動画付き】

那奈ちゃん,なあ坊豆腐

なんと現役女子高生!

スターの原石を発掘する人気番組『スタードラフト会議』(日本テレビ系列、22時~)から、また新しいスターが誕生しそうだ。11月15日放映の回で「ネットで話題の17歳の美少女」として登場する那奈(なな)ちゃんである。八頭身、黒髪、制服姿でダンスとI字開脚を披露し、その可愛さにスタジオが騒然となった。

実は彼女、ニコニコ動画では「なぁ坊豆腐」として秘かな有名人である。今年の夏に自分撮りのダンス動画を投稿したことでファンがつき、コミュニティ「なあがぼーっとするだけ」の参加メンバーは現在2万人。ニコニコ生放送は累積68万人以上が視聴した。

スカウトマンとして番組収録に参加した週刊SPA!副編集長は、「話してみても、本当にスレていない。まだ事務所にも所属していないし、いまどき珍しい”清純な女子高生”という感じでした。ニコニコ動画を見た番組スタッフが推薦したそうで、自分からの応募でないところがまた彼女らしいですね。あんまり可愛いので、毒舌の有吉さんもイジりようがなかったみたいです」とか。

番組で「ページを用意します」と断言したとおり、週刊SPA!ではさっそく撮影を敢行! カメラを向けられて緊張しながらも、徐々にリラックスし、だんだんキュートな表情やちょっぴりアンニュイな表情をくれるように。その一生懸命さに心打たれ、その場にいたスタッフ全員カノジョの虜になってしまった。

また、番組では少ししか見られなかったダンスも、目の前で披露してもらった(なんと一曲フル)。やはり踊るとよりイキイキし出すのだった!

⇒動画はこちら http://youtu.be/pNK0KSH231o
曲名:『スイートマジック』  歌:ろん 作詞:Junky  作曲:Junky

那奈ちゃんの雑誌デビューは週刊SPA!12月6日号(11月29日・火曜日発売)「デジペディア」というページで、写真とインタビューを掲載する。15日放送の番組と共に、お楽しみに。

文/週刊SPA!編集部




おすすめ記事