こんにちは!
学生ボレ女の柴田千恵子です!
BOAT RACE ライブ見てくれましたか~??
楽しかった雰囲気がそのまま放送されてました!笑
見逃した方はぜひBOAT RACE ライブのHPをご覧ください♪
どんな感じだったか載ってます(‘ω’)ノ
そして、私はテストが終わり、夏休みがやってきました(*’ω’*)♪
さっそく!久々のボートレース場に♪
GⅢサッポロビールカップの最終日、ボートレース徳山に行ってきました~
初めての徳山、初めての山口県です♪
さらに、山崎智也選手が優出したので、嬉しさ倍増!
そして久々のボートレースに興奮してたのでしょうか、本場に着く前に鼻血が止まらなくなりました( ;∀;)笑
ボートレース徳山はなんとも言えない穏やかさ!!!
海も山もあり、和歌山出身の私にはどこか懐かしさをおぼえました~落ち着いていい感じ♪
入ってすぐのところにはファン必見のこんなところもありましたよ~!
なんといってもびっくりしたのは、水面のところによくある大型ビジョンがなかったこと!
あれ!?ってなっちゃいます(笑)
優出インタビューでは山崎選手に花束を渡してきました♪
インタビューのステージです
ツーショットも撮らせていただいたのですが、緊張のあまりブレてました(笑)
そして、サッポロビールカップということで、初めてボートレース場でビールを飲みました!
初めてボートレース場でビールを飲みました
ずっと憧れてたんです~…けどまだビールのおいしさがわからなくて(笑)
今回も残念ながらまだ大人の味でした。笑
またリベンジします!笑
応援してる山崎選手は残念ながら優勝とはなりませんでしたが、久しぶりに本場でレースを見れてうれしかったです!
夏休みはたくさんボートレースを楽しむ予定なので、ワクワクが止まりません!!
鼻血でないように気を付けます…!笑