リーチ!

みなさまこんにちは。
旅打ちボレ女の白河雪菜です(‘ω’)


先日、G1開催中のボートレース徳山に行ってまいりました!
23場目。

そう、全場制覇にリーチがかかりました(*’ω’*)わーい!


ボートレースタイムでも言ったとおり、すっごい負けたんですけどね……(´・ω・`)
楽しかったからいいんだ♪いいんだ……。

徳山G1は全体的にインがものすごく強かったので、本命党のみなさまはかなりとりやすかったのではないでしょうか。
万舟券が全然でなかったですもんねー。


残すは休場中のボートレース鳴門!
オーシャンカップに行く予定なのです。
わくわく(∩´∀`)∩

全場制覇したら、次は何を目指そうかしら?

良い案があったら教えてくださいなー。


写真は徳山のマスコットキャラクターすなっちと。
かわいいですよねえ。萌え。

猫好きとしてはトコタン一強だったのだけど、かなり心が動きました。



1月の記念が3つ終わり、まもなく地区戦が始まりますね。
怒涛のG1ラッシュ!
次のプライベートでの本場参戦は、ボートレース多摩川で行われる関東地区戦になりそうです。
勝てるといいなあ!
そして応援している選手が勝つといいなあ!

とっても楽しみです(*´ω`*)

それではまた来週!

tokuyama

白河雪菜27歳、東京都出身。ボレ女の中心メンバーとして、各種メディアに精力的に出演。元プロ雀士として磨いた勝負勘を舟券テクニックに生かし、初心者の方でも高配当をゲットできるような、わかりやすい舟券テクニックを紹介

白河雪菜の他の記事

2016.02.02

SPA!ボートレース女子部員

白河雪菜 27歳、東京都出身。ボレ女の中心メンバーとして、各種メディアに精力的に出演。元プロ雀士として磨いた勝負勘を舟券テクニックに生かし、初心者の方でも高配当をゲットできるような、わかりやすい舟券テクニックを紹介
小林真希 21歳、大阪府出身。関西有名私大に在籍する秀才ボレ女。大学卒業後の夢はボートレーサー。舟券テクニックはまだまだ初心者でも、同世代の若手レーサーたちの魅力について熱く語っていく予定だ
篠原麻実 26歳、兵庫県出身。「尼崎と住之江を中心とした、地元密着な情報を女子目線で発信したい」という関西超LOVE!な地元愛に溢れたボレ女。キュートで落ち着いた雰囲気から“ボレ女の良心”とも言われる
柴田千恵子 21歳、和歌山県出身。艇界のエース、山崎智也選手を追いかけ続け、「今年は山崎さんの出るレースは全部1着で買い続けます!」と宣言。斜め上をいく発言と天然キャラで人気を集める、現役女子大生ボレ女
馬場絹依 40歳、新潟県出身。趣味のカートレースを通じてボートレーサーとも親交が深く、「勝ち負けを越えた感動がボートレースにはある!」が持論。また、POPライターとしても活躍中。メンバー唯一の人妻で日本酒をこよなく愛する
増田美由紀 26歳、神奈川県出身。ボートレース唐津でピットリポーターを務めた経歴を引っさげて堂々のメンバー入り。ナイターレースを中心とした“夜のボートレース”の魅力を伝えていきたいとう実力派ボレ女