お盆レース!

静岡支部の選手


みなさまこんにちは!

白河雪菜です(*´ω`*)


お盆は、全国の場で毎日楽しそうなレースが開催されていて、大忙し!
熱い闘いが繰り広げられていますよね。


今日は応援している選手がみんな1着をとっていて、とても幸せな気持ちになりました(*゚∀゚*)
レースを見るたびに、どんどん好きな選手が増えてゆくのですけどね・・・(笑)

でもそのほうが毎日楽しいと思います!
皆様も、どんどん推しメンを増やしていきましょううう!


さらに私は、推しメンだけでなく「推し支部」をつくるのもおすすめしています!
同支部の選手同士はやはり仲良いことが多くて、絡みを見るのも楽しいし、お盆やGW,お正月など地元選手ばかり走るレースもたくさんあるので。。
さらにグレードレースも、地元開催だとみんな気合がパンパン!なので応援にも熱が入ります!



そんな私の「推し支部」は・・・

ずばり

静岡支部!


ひょんなことがきっかけで、静岡支部の選手の方とお会いすることができまして
麻雀を一緒にさせていただいたりも・・・
みなさまとても気さくで素敵な方々です^^
やっぱり一度でもお会いした選手は応援したくなっちゃいます!!



今回一緒に写真を摂ってもらった深谷知博選手は、あまり麻雀はできないそうなのですが、牌を持っていると強そうに見えますよね(笑)

後ろに写ってくれている齋藤達希選手は、少ししかご一緒してないけれど、慣れていてお上手そうでした!


浜名湖で行われるSGボートレースダービーは、静岡支部から5選手が参戦予定です。
これは現地で応援しなくては!!!

みなさまもぜひ、本場で迫力あるレースを楽しんでくださいね♪


最後に告知をひとつ。
8/23(日)ボートレース江戸川さんで、トークショー&舟券予想会に出演させていただけることになりました!
トークショーは、SG第61回ボートレースメモリアルに出場される石渡鉄兵選手と山田哲也選手とご一緒させていただきます!
お時間ある方はぜひ、足を運んでください!!


ではまた来週(*´ω`*)


白河雪菜27歳、東京都出身。ボレ女の中心メンバーとして、各種メディアに精力的に出演。元プロ雀士として磨いた勝負勘を舟券テクニックに生かし、初心者の方でも高配当をゲットできるような、わかりやすい舟券テクニックを紹介

白河雪菜の他の記事

2015.08.19

SPA!ボートレース女子部員

白河雪菜 27歳、東京都出身。ボレ女の中心メンバーとして、各種メディアに精力的に出演。元プロ雀士として磨いた勝負勘を舟券テクニックに生かし、初心者の方でも高配当をゲットできるような、わかりやすい舟券テクニックを紹介
小林真希 21歳、大阪府出身。関西有名私大に在籍する秀才ボレ女。大学卒業後の夢はボートレーサー。舟券テクニックはまだまだ初心者でも、同世代の若手レーサーたちの魅力について熱く語っていく予定だ
篠原麻実 26歳、兵庫県出身。「尼崎と住之江を中心とした、地元密着な情報を女子目線で発信したい」という関西超LOVE!な地元愛に溢れたボレ女。キュートで落ち着いた雰囲気から“ボレ女の良心”とも言われる
柴田千恵子 21歳、和歌山県出身。艇界のエース、山崎智也選手を追いかけ続け、「今年は山崎さんの出るレースは全部1着で買い続けます!」と宣言。斜め上をいく発言と天然キャラで人気を集める、現役女子大生ボレ女
馬場絹依 40歳、新潟県出身。趣味のカートレースを通じてボートレーサーとも親交が深く、「勝ち負けを越えた感動がボートレースにはある!」が持論。また、POPライターとしても活躍中。メンバー唯一の人妻で日本酒をこよなく愛する
増田美由紀 26歳、神奈川県出身。ボートレース唐津でピットリポーターを務めた経歴を引っさげて堂々のメンバー入り。ナイターレースを中心とした“夜のボートレース”の魅力を伝えていきたいとう実力派ボレ女