新着
ニュース
エンタメ
ライフ
仕事
恋愛・結婚
お金
スポーツ
グラビア
サブスク
カスハラ現場の苦悩
仕事

「要求通りにしないと他社に切り替えを検討する」取引先のカスハラを“謝罪”に一転させた意外な出来事

 店や企業に対して、“顧客”という立場を利用しながら理不尽なクレームをつけたり、無理難題を押し付けた...
chimi86
仕事

「対応するまで帰らせない」取引先のカスハラ社員の顔色を一変させた“逆クレーム”

 店や企業に対して、“顧客”という立場を利用しながら理不尽なクレームをつけたり、無理難題を押し付けた...
chimi86
仕事

「現場の穴はお前が埋めろ」約40時間労働、取引先の“まさかのカスハラ”に意外な結末が

 店や企業に対して、“顧客”という立場を利用しながら理不尽なクレームをつけたり、無理難題を押し付けた...
chimi86
仕事

呼び鈴を鳴らし続け、調味料を大量持ち帰り…迷惑客から学んだ「足りなかった店側の配慮」とは

 迷惑客にうんざりしている店も多いようだが、迷惑行為に着目してみたところ、店全体の改善につながったと...
夏川夏実
仕事

「おたくとの今後の取引を停止する」取引先の“きっついカスハラ”に、上司が放った反撃の一言

 店や企業に対して、“顧客”という立場を利用しながら理不尽なクレームをつけたり、無理難題を押し付けた...
chimi86
仕事

行列に代表待ち、予約時間に遅刻…飲食店を苦しめる迷惑客「キッカケは1枚の貼り紙で…」

 本来は売上に貢献してくれるはずのお客のなかには、恐怖やイラつきを与える迷惑なヤツもいる。今回紹介す...
夏川夏実
1
2
3