「人魚姫に会えるキャバクラ」って何だ?
―[今イクべき[男の快楽]]―
北は北海道から南は沖縄まで、オススメ快楽スポットを徹底調査。いま人気のキャバクラ&カジノバーをピックアップしてみた
◆“姉系”が揃う仙台・国分町の人気キャバ
東北夜遊び界の雄、仙台・国分町。その国分町で今、最も元気な店がニュークラブ「Kingyo」だ。
人気の秘密は、20歳くらいのギャルが主流の国分町キャバクラ界にあって、25歳前後の接客スキルが高い姉系が揃っているから。そのため、週末ともなれば、開店直後の20時頃から行列ができる。その光景はもはや国分町名物となっているほどだ。
写真は藤城ミナ。地元宮城県出身の人気嬢だ。
⇒【写真】はコチラ https://nikkan-spa.jp/?attachment_id=778220
◆ミナミのど真ん中でセクシー人魚がお出迎え
人魚といったら、ついつい美女をイメージしてしまう。そんな妄想を見事に再現したキャバクラが、’15年1月にオープンの人魚姫キャバクラ「ARiEL」だ。コンセプトも「人魚姫に会えるお店」と一風変わった感じで、店内は青を基調する。一歩、足を踏み入れればそこはまさに竜宮城なのだ。貝殻風のビキニに、人魚の衣装をまとったセクシーギャルたちとトーク。浦島太郎のような体験をするならココだ。


―[今イクべき[男の快楽]]―
この特集の前回記事
【関連キーワードから記事を探す】