美しすぎるAVメーカー広報・さやかがバラしちゃう「日本でウケる外国人AV女優の条件」
―[山田ゴメス]―
久々にAVメーカー『桃太郞映像』の美しすぎる広報・さやかさん(24)から電話がかかってきた。昨今、熾烈な過当競争が繰り広げられるアダルトビデオ業界での生き残りを図るため、どうやら本格的に洋モノ女優の起用に乗り出すのだそう。手マンどころかチューのひとつもさせずに都合の良いときしかゴメス記者に連絡をよこさないこの小悪魔が語る“勝算”とは?
ゴメス記者(以下、ゴメス):キミってさあ、なにか宣伝してもらいたいときしか、ボクに電話かけてこないよね? たまには「ゴメスさんの写メ見て一目惚れしたAV女優を今度紹介したいんですけど」くらい気の利いたことは言えないわけ? そんな不義理ばっかしてたら、いずれ手痛いしっぺ返しをくらっちゃうよ!(と、約1分説教)
さやか:またまたぁ、アタシとゴメスさんとの仲じゃないですかぁ~!
ゴメス:チッ! どんな仲なんだよ(気持ち真剣に)。指一本触れさせないくせによぉー。で、今日はなにを売り込みたいんですかぁ? つまらなかったら容赦なくボツるからね!!
さやか:じつはこの6月、オィヴィア・薫・ルローニというスウェーデン出身のAV女優の作品が小社からリリースされるんですよ。
ゴメス:「薫」ってことはハーフなわけ?
さやか:いや、違います。コレは私たちが付けた芸名で……。
ゴメス:ふう~ん……じゃあいらない。ボク、洋ピンはあんまり興味ないし。
さやか:そう来ると思ってました! 日本の男子って、ゴメスさんみたいなことを言うヒトが大半ですから。でも、今回の彼女はひと味違うんです! 我が桃太郞映像が長年の研究のすえ導き出した“日本でウケる外国人AV女優”の集大成ですから!!
ゴメス:ふう~ん……「スウェーデン出身」ってとこだけは、ボクら世代にはチョッピリ刺さるけどね。ちなみに、この子はどこで拾ってきたの?
⇒【写真】はコチラ https://nikkan-spa.jp/?attachment_id=841577
さやか:今年3月23日売りの週刊プレイボーイの素人ヌードグラビアに出演してたんですよ。どうやら彼女、『るろうに剣心』マニアらしく、グッズ集めのため日本に遊びに来ているとき、スカウトされたんですって。そのグラビアを見て小社が出演交渉に当たった、という流れです。
ゴメス:なるほど……。だったら、貴社が長年の研究のすえ導き出した“日本でウケる外国人AV女優”の要素を教えてください。
さやか:まず、モロ金髪じゃないことと、肌がキレイでタトゥーが入っていないことが絶対条件です。
ゴメス:それ、前にも日刊SPA!で聞いたことある。もっと新しい情報はないのかね?
さやか:んん……ここからは企業秘密だったりするんですけど(笑)、今回は特別にバラしちゃいますね!
・「美人」より「かわいい」タイプ
・やや垂れ目系で二重まぶた
・入れ乳はNGで、ナチュラルなDカップが理想。F以上は×
・ピンクでも乳輪がデカイのは×
・身長170cm以上は×
・お尻のボリュームが日本人離れしてしているのは◎(日本人のオジサンはお尻好きが多いから)
とくに、おっぱい周りに関しては小社のスタッフが念入りにチェックして、採用の合否を決定しています。
ゴメス:たしかに写真を見るかぎり、それらの条件はクリアしてるっぽい……。
さやか:あと、一番大事なのは男優が日本人であること! じゃないと、ヌク側が感情移入できないんですよ。モチロン監督も日本人で、女優にソープ嬢を演じてもらったり、女優が逆ソープされたりするパターンが手堅いみたいですね。
ゴメス:ふむふむ、ソイツは悪くないかも……でもさ、本当はさやかちゃんが脱いでカラめば、もっと売れると思うんだけどねぇ?
さやか:そんなこと言ってないで、ちゃんと売り込んでくださいよー!
<取材・文/山田ゴメス>
●『オリヴィア 四畳半より愛を込めて from Yojohan with Love: うつくしすぎる北欧のボインちゃん (The Raw-Gunz) [Kindle版]』も好評発売中!
■協力/桃太郞映像
・http://www.plum-web.com/
・http://www.indies-av.co.jp/
■桃太郞広報さやかブログ
・http://blog.livedoor.jp/momotaro_/
■桃太郞広報さやかツイッター
・https://twitter.com/KohoSaya大阪府生まれ。年齢非公開。関西大学経済学部卒業後、大手画材屋勤務を経てフリーランスに。エロからファッション・学年誌・音楽&美術評論・人工衛星・AI、さらには漫画原作…まで、記名・無記名、紙・ネットを問わず、偏った幅広さを持ち味としながら、草野球をこよなく愛し、年間80試合以上に出場するライター兼コラムニスト&イラストレーターであり、「ネットニュースパトローラー(NNP)」の肩書きも併せ持つ。『「モテ」と「非モテ」の脳科学~おじさんの恋はなぜ報われないのか~』(ワニブックスPLUS新書)ほか、著書は覆面のものを含めると50冊を超える。保有資格は「HSP(ハイリー・センシテブ・パーソンズ)カウンセラー」「温泉マイスター」「合コンマスター」など
この連載の前回記事
この記者は、他にもこんな記事を書いています
ハッシュタグ