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人は24時間でどこまで体が柔らかくなるか? に挑戦

 マッサージ後は、さらにストレッチで体を温める。この時点で5時間経過。遂に前屈に再挑戦だ! 「前屈のポイントは足を坐骨幅に開き、股の付け根部分から折り曲げましょう。膝を曲げ、腹と腿前を合わせるイメージ。その状態から膝を伸ばし、お尻を高くして1~3分キープ。起きるときはゆっくり……を繰り返します」  こうしてすべてのメニューを消化。夜は副交感神経が優位になり体が硬くなるので、しっかり睡眠をとり、翌朝早めに起きてストレッチ。そして計測すると……。前屈12㎝に!! 本来は日数をかけて柔らかくするのが安全で効果的だが、なんとか24時間で結果が出た。 ⇒【写真】はコチラ https://nikkan-spa.jp/?attachment_id=1134784
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<24時間でここまでできる> 前屈31㎝を12㎝まで縮めることに成功! 【伊集院 霞氏】 ヨガインストラクター、講師。最新著書『本当に体が硬い人のためのくずしヨガ』(誠文堂新光社)が発売中 ― 俺たちの[ル・マン24]24時間で人はここまでできる! ―
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本当に体が硬い人のためのくずしヨガ

硬い人でもできるポーズの上手な崩し方を丁寧に解説

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