エンタメ

セクシー女優・能勢えりかがラップに挑戦!「その辺の女とは段違い、ダイソン並みの吸引フェラーリ」――三島の「陰部で韻踏むラップ塾」

三島:浮気とかはしたことある? 能勢:……あります。 三島:理由はなんで? 能勢:付き合っていた男性とだんだんエッチの回数が少なくなってきちゃって。それで出会い系アプリを使って……。 三島:エッチしちゃったと。 能勢:はい。 能勢えりか三島:最低だね(笑) 能勢:……はい(笑) 三島:それは冗談だけど、えりかちゃんの素顔が見えてきたところで、そろそろラップを作ろうかな! 能勢えりか能勢:はい、ぜひよろしくお願いします! 能勢えりか――こうして能勢さんの実体験をベースに、完成したのが以下の歌詞だ(尚、歌の録音は3回のみ!)
無理矢理やられる感じが好き でもガチでレイプなら刑務所行き あくまでプレイ 愛がなきゃダメ 私の相手 今夜は誰? 満足させてくれるなら マットでおもてなし その辺の女とは段違い ダイソン並みの吸引フェラーリ 能勢えりか三島:今後の目標ってある? 能勢:私の演技を見て、世の中の男性みんなに勃ってもらえる女優になりたいです。 三島:大丈夫、みんな勃つよ。 能勢:ありがとうございます。 三島:あと、もし僕とSEXするとしたら、どんなプレイをしたい? 能勢:えっと、そうですね。三島さんに目隠しをして、ベッドに手足を縛りつけて。ぼーっとしていただければ。 三島:うん、それでそれで。 能勢:まずは乳首から舐めていきます。そのあとは、玉をなでるように触って……。 能勢えりか三島:はい、勃ちました! <構成/日刊SPA!取材班、撮影/長谷英史> ●三島 Twitter:@MishimaStaff Instagram:@sekainomishima ●能勢えりか Twitter:@nose_erika Instagram:@nose_erika
1
2
3
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート