エンタメ

原幹恵&あやまんJAPAN 一般人と合コンでビショ濡れ

アフロ田中,合コン

一般参加者と盛り上がる、原幹恵、武田修宏、あやまんJAPAN

 2月8日、映画『アフロ田中』(2月18日公開)にちなんだ合コン企画が開催され、原幹恵、あやまんJAPAN、武田修宏ら映画出演者、一般参加者の男女100人超が集まった。

⇒【フォトレポート】はこちら
http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=147506

 開場直後のテーブルは、男女ともに初対面同士ということもあり、やや硬めの空気が流れていたが、“試合”(飲み会)の百戦錬磨、あやまんJAPANが登場すると、空気は一変。

「みんなぁ~イク時は、一緒だよぉ~~~」

 など、お馴染みの宴会芸を披露すると、各テーブルは大盛り上がり。遠くのテーブルで引いた目で見ていた女性も、いざテーブルにあやまんJAPANが来ると大ウケ。「そこのチャラメガネにお持ち帰りされちゃいなよー」など、参加者同士をくっつけるホスト役もこなし、会場は徐々にホットになっていった。

あやまんJAPAN

登場から変顔で飛ばす、あやまんJAPAN

 参加者の各テーブルの中から、くじと紙相撲によって選ばれた男女6人は、原幹恵、武田修宏とともに合コンを開始。現役グラドルとの合コンはどんな感じなのかと、取材陣はテーブル上のマイクから拾われた音声を必死で聞き取った。

原幹恵,合コン

あやまんJAPANは男性陣の膝の上に着席

武田「20代の頃はよくコンパに行ったけど、最近はラモスと立ち飲みばっかり」

原「好きなタイプは、優しいんだけど優しすぎない人。たまーに好きって言ってくれる人がいいです」

 など、武田を中心に合コン的な定番トークが交わされていたが、一般参加者の女性陣からは、武田に対し「目、泳いでますよ(笑)」など鋭いツッコミが入る場面も。

 イベント後に今回の合コンの感想を聞かれると、

あやまんJAPAN,原幹恵

あやまんJAPANに誘われる原幹恵

原「普段から隣の席で合コンをしている様子をみて、楽しそうだなと思っていたのですが、今日はドキドキしましたが、私も初めての合コン楽しめました」

ファンタジスタさくらだ「今日は私たちも初めての合コンだったので、緊張してビショビショになっちゃいました」

と、出演者たちも楽しんでいたようだった。

果たして、今回の合コンからカップルは生まれるのだろうか? イベント中に武田が「『アフロ田中』のチケットを男性が買って、今日出会った女性を映画に誘ってください」と言っていたが、その作戦を実行した男性がいたことを祈る。 <取材・文・撮影/林健太>




おすすめ記事