エンタメ

関西発 ダンス&ヴォーカルユニット「Re:Complex」。夢は大阪城ホールを満員

――さすが関西発のグループだけあって、みなさん掛け合いが見ていて爽快ですよね。メンバー全員、関西出身ですか?
辻内祈

特技はスィーツ作りという辻内祈は奈良出身。“目ヂカラ”に注目!?

辻内:あ、私は奈良出身です。 森下:奈良も関西やんな(笑)。 吉田:男性メンバーの森下翔は岡山出身で、ほかはみんな関西ですね。すぐ楽屋でコントが始まっちゃうんです。誰かが常にボケて、誰かがすかさず突っ込んで…っていう。 ――ツッコミ担当と、ボケ担当というのはあるんですか? 吉田:やっぱりキャプテンの長澤翼くんは、頼れるツッコミですね。 森下:みんなのボケを拾ってくれて、安心感があるよね。きょんす(金子京平)と、渡邉梨沙は、ボケ。渡邉梨沙は不思議ちゃんすぎて、電車で隣に座ったおじさんと仲良くなったりするんです。 吉田:いつもリーコンに事件を持ち込んでくるのは渡邉梨沙ですね。何もないところで、よくコケるんです。 ――コケるのは、新喜劇の定番ギャグですね(笑)。ひとりひとりキャラが立っていて、役割がそれぞれあるんですね。 吉田:辻内は、料理がうまいんです。SNSでいつも美味しそうなご飯を載っけていて、食べたいなぁ~って。
次のページ 
これからのリーコン
1
2
3
★7月18日(水)池袋サンシャインシティ アルパ1F 噴水広場にてイベント開催決定!詳細は公式サイトにて

Scream!!!

夏が終わる前に一歩踏み出してもらうための恋愛応援ソング

Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事