ライフ

ド底辺キャバ嬢が甲子園で初観戦してみた! 暑さにやられ、もう限界…

頼む、延長戦に突入しないでくれ…

 試合はあっという間に後半(?)へ。 5回表、6回表と津田学園に2点取られるも、6回裏で1点取り返す履正社。素人目の私が見ても分かる……津田学園のピッチャーの球、早すぎません? そして7回は点は変わらず8回表。ここで津田学園が1点入れて履正社7-3津田学園に。
試合結果

試合結果

 途中でエラーなども起きていましたが、エラーって1塁に進めるの? やっぱよくわかんねえ……。9回表、ここで津田学園に点が入らなければ履正社の勝利が決まる。ハッキリ言って暑すぎてそろそろオバチャン限界……頼むから延長戦になりませんように……。祈りが通じたのか、履正社がリードを守り、7-3で試合終了しました。
履正社の選手

整列する履正社高校の選手達。お疲れ様でした!

 初・高校野球観戦の結果……ボールが見えるようになるまでもう少し修行が必要そう。あと、噂には聞いていたけれどめちゃくちゃ日焼けする。帽子、サングラス、スプレータイプの日焼け止めで顔は死守したが、腕は日焼け止めを塗ってても微妙に黒く……。  とはいえ、楽しかった高校野球観戦でした。次はもう少し陽が出ていないときに行きたいです! あれ、そういえば風船って飛ばさないんですか?<取材・文・撮影/カワノアユミ>東京都出身。20代を歌舞伎町で過ごす、元キャバ嬢ライター。裏モノ・夜ネタを主に執筆。アジアの日本人キャバクラに潜入就職した著書『底辺キャバ嬢、アジアでナンバー1になる』(イーストプレス)が発売中。ツイッターアカウントは @ayumikawano
1
2
Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事