ライフ

デブなのに「なぜかおしゃれに見えるアイテム」3選…ストールは巻き方次第で印象が激変

魔法のおしゃれデブアイテム2「ストール」

 これはデブ諸氏にとって夏はちょっとキツいもしれませんが、こちらもまたTPOを選ばないアイテム。マフラーではないので頑張れば夏でもOKなはずです!  ストールをすることによって巻き方次第で、例えばネクタイのように巻けば、全体的に「シュッ」となり体のラインが細く見えますし、首に巻いてボリュームをつけると首のお肉も隠れるだけでなく、下半身が細く見えるのでV字体型なイメージになります。  とにかくストールも「ロングTシャツ×スエット」「ジャケット×パンツ」「コート×デニム」というように幅広いシンプルコーデに取り入れることができ、コーディネートを一段階おしゃれに上げてくれるステキなアイテムなのでひとつ持っていると利用価値ありな一品と言えるでしょう。  また、ポッチャリ体型の方がストールを巻くと普通体型の方よりイヤミがなく、かわいげさえ感じるので「デブのためのおしゃれアイテム」としては救世主存在です。もしストールを巻くのに抵抗がある方は、少し派手目のマフラーからはじめてもいいかもしれませんね。
次のページ 
伊達メガネで小顔効果
1
2
3
Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事