ライフ

なぜかモテる「おいしそうに食べるデブ」癒やし効果が美女を惹きつける?

女性は「おいしそうに食べるデブ」のどこに惹かれる?

おいしそうに食べるデブはなぜか美女を連れている

 以前、「Mr.babe」で独自に行なった女性のアンケート調査の中でも「ポッチャリな彼氏がおいしそうに食べている姿を見るのが好き」「一緒に食べているとついつい私も食べすぎてしまうけど、彼といると気兼ねなく、おいしく食事が楽しめるので幸せな気分になる」「私がお腹いっぱいになってしまっても『残しても大丈夫! 僕が全部食べるから!』と言ってくれるのでなんだか頼もしい」などなど、「おいしそうに食べるデブ」は女性の気持ちを動かす力を持っているようです。 「Mr.babe」のモデルさんや、ポッチャリだけのオンラインサロン「BIG MAN’sLABO」の会員さんとも定期的にオフ会をやっていますが、皆さん、本当においしそうに食べますし、オフ会を行っているお店の女性客の方が私たちの食べっふりのよさを写真に撮るなんてこともあったりします。  女性は普段、体型を気にして食事を気にしていたりする方が多いと思いますが、おいしそうに食べるポチャメンにはどこか癒やしを感じているような気がします。そして、私の周りのおいしそうに食べるポチャメンの方々の彼女や奥さんはキレイな方が多いです。  もちろん体型に関係なく、「おいしそうに食べる」ということは健康にいい効果があり、一緒に食べる相手の印象もよくなることは間違いありません。全国のデブ諸氏の皆さんもおいしいものをおいしく食べて女性から好感度をアップできれば、まさに一石二鳥。  皆さんも「おいしそうに食べるデブ」を目指してはいかがでしょうか!
渋谷系ファッション雑誌『MEN’S KNUCKLE』や暴走族雑誌『ティーンズロード』などエッジの効いた若者カルチャーをテーマにした雑誌を多数手掛ける。現在はWebマガジン『Mr.Babe』でデブに特化したファッション&ライフスタイル情報を発信中。また、デブ限定の会員制オンラインサロン「Mr.Babe BIG MAN’s LABO」、大きいサイズのファッション通販サイト「Mr.Babe STORE」を開設。大きな男たちだけで日本の経済を向上させるべく奮闘中。X(旧Twitter):@nori09140914
1
2
3
おすすめ記事