デジタル

コスパ抜群!2万円のゲーミングチェアをテレワーク用に買ってみた

 ただ、座面はぶっちゃけ調整が必要。硬めだし、欧米人の体形に合わせているのかクルマのシートをリファレンスとして設計したのか、座面がちょい長い。僕は椅子にハメて使うドクターエアの3Dマッサージシートプレミアムを重ねることで調整しましたが、好みの柔らかさのクッションや枕で合わせるべし。  このクラスの機能を備えるオフィスチェアって5万円はしちゃうはず。だからコスパの高さがキラリと光る。「でも赤とか青とか緑のハデな差し色が入っているんでしょ?」と思われるみなさまへ。コイツならまあまあ落ち着きのある黒/白ツートーンが選べますよ。

GTRACING ゲーミングチェア GT800Aのここがスゴイ!

ジバラーガジェット がっしりとしたアームレストがお気に入りのポイント。机の高さと座面・アームレストの高さを合わせれば、ここに肘をつきながらPCのキーボードを打てるし、肩こりも今までほど酷くはならなくなった気がする。 【今週のジバラー】武者良太 71年式ライター。新しいモノ好きの一念でライター・編集歴30年。小さめで高性能・独自機能をもったモノが好き
1
2
おすすめ記事