ニュース

スーパークレイジー君、NGワード連呼の後藤氏…都知事選お騒がせ候補の「その後」

スーパークレイジー君は参議院選挙に出馬表明!

 金髪、特攻服、街宣車は黒塗りベンツ。スーパークレイジー君こと西本誠氏は、選挙後はイベントのオファーが絶えないという。 「街頭演説で披露した『てんてんむし』という歌がTikTokでバズって、小学生も一緒に歌ってくれました。でも歌詞はオンナの家を転々するという意味で大人向け(笑)。安心して子どもに歌ってもらえるように新しい歌詞を考え中です。コロナが落ち着いたら歌手として日本中を回りたい」
泡沫候補たちの日常

スーパークレイジー君こと、西本 誠氏(33歳)

 ただ、妻の両親からは「次、選挙に出るなら娘とは別れてくれ」と念を押されているらしい。 「嫁の両親には暴走族や逮捕歴、全身の刺青も黙っていたんです。銀座のクラブの雇われ店長をしていて、月収120万円くらい稼いでいましたが、両親には唐揚げ屋と偽っていた。『お前、いつも店にいないじゃん』って言われるので、『統括マネジャーなんで、いろいろ回ってます』と。でも出馬で……すべてバレました。ウソをついていたことは本当に後悔しています。でも許してもらうためにもこの道(政治)しかない。令和4年の参議院選には“スーパークレイジー君”を政党にして出馬します」
泡沫候補たちの日常

イベントのリハーサル風景。西本氏は「収益は子どもや高齢者の施設に寄付したい」と話す

▼スーパークレイジー君こと、西本 誠氏(33歳)1万1887票 10位 「逮捕歴、刺青、職業…ウソが全部バレた!」 歌手。銀座のクラブの雇われ店長。120万円あった月収はコロナの影響で15万円程度に。都知事選ではスーパークレイジー君が無効票となったため、次の参議院選では 「スーパークレイジー君党」を立ち上げ、比例代表で候補者10人以上を擁立する計画を立てる
次のページ
次の目標は“カミさん”孝行
1
2
3
4
おすすめ記事