ライフ

「なぜかモテるデブ」が実はやっていた習慣。デブ300人の言動から判明

●モテるデブの共通点3

人に自慢できる趣味を持っているデブである

モテるデブ これを持っていると、かなりアドバンテージが高くなるというのが「人に自慢できる、人に負けない趣味を持っている」ということです。 「Mr.Babe」でモデルをやっている方に多いのは「趣味を持っている人」です。格闘技をはじめ、サーフィン、サッカー、ゴルフ、テニス、バンドなどなど。一見、デブとは親和性が低いようには思えますが、実はそこがポイントです。「太っているのにフットワークがいい」とか「歌がうまい」とか「英語が流暢」とか「〇〇に詳しい」とかが効果的なのです。

デブの「ギャップ萌え」は効果的

モテるデブ 人は自分より長けているものを持っていたり、いい意味での意外性をあったりすると、その相手を美化する傾向があります。たとえば、100kg級のデブの方がフットワークよくスポーツをこなしたり、バラードを歌うとすごい美声だったりといった具合です。  私はこれを「ギャップ萌え」と呼んでいますが、どう見ても強面の人が子犬を抱えてかわいがってる姿を端から見ると「この人、こんな見た目だけど、ホントは心が優しいいい人なんだ」という感じといえばいいでしょうか。  モテるデブにはそんな武器を持っている方も多いのです。
次のページ
デブだからこそ培われた優しさも武器に
1
2
3
4
5
テキスト アフェリエイト
Cxenseレコメンドウィジェット
Pianoアノニマスアンケート
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白