ライフ

「なぜかモテるデブ」が実はやっていた習慣。デブ300人の言動から判明

●モテるデブの共通点4

優しさ&包容力を持つデブである

モテるデブ ポッチャリ男性との恋愛経験のある女性の意見を聞くと「ぽっちゃり体型の男性は優しい人が多い」、「辛いときに親身に悩みを聞いてくれた」「包容力がある」「人の痛みをわかってくれる」などが挙がります。  逆にいうと、女性とお付き合い経験のあるデブ諸氏、つまり「モテるデブ」はそういった優しさ、包容力を持ち合わせている人が多いということになるのではないでしょうか。

太っていることで培われた優しさ

モテるデブ もちろんデブに限らず、女性にそういった対応がとれる方は好感度は高いと思いますが、もしかすると「太っている」ことに自分自身悩んだ経験があるからこそ、人に優しくできるのかもしれないと私は考えています。  冒頭で太っていることを理由に諦めたり、自己否定してはいけないと言いましたが、ポジティブに考えれば、それも「太っていることで培われた武器」という考え方もできるのではないかと私は思います。  あくまでも私がお会いしてきたデブ諸氏の方々から私が感じたことをお話しているので、すべてがハマるわけではないと思います。ただ、「デブ」という一つの個性を武器にしている「モテるデブたち」がいることも事実です。  ただし、あくまでも「健康なデブ」という標準装備を持っていないと成立しないので、くれぐれも健康にはご注意ください。
渋谷系ファッション雑誌『MEN’S KNUCKLE』や暴走族雑誌『ティーンズロード』などエッジの効いた若者カルチャーをテーマにした雑誌を多数手掛ける。現在はウェブマガジン『Mr.babe』でデブに特化したファッション&ライフスタイル情報を毎日配信中。2019年9月よりデブ限定の会員制オンラインサロン「Mr.babe BIG MAN’s LABO」を開設。大きな男たちだけで日本の経済を向上させるべく奮闘中(Twitterアカウント:@nori09140914
1
2
3
4
5
テキスト アフェリエイト
Cxenseレコメンドウィジェット
Pianoアノニマスアンケート
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白