ライフ

ユニクロ「+J」を買い逃した人が今すぐ買うべき“最高コスパの3アイテム”

▼オールシーズン使えてイージーケア! 汎用性は+J以上!

ZARA フランネル素材ジョガーウエストパンツ 5990円
フランネル素材ジョガーウエストパンツ

フランネル素材ジョガーウエストパンツ(画像:「zara」より)

 正直、+Jのスラックスより使い勝手はいいんじゃないかな。  +Jは今回、かなり素材にこだわっており、カシミアライクなウールを使っているため、ケアが少々面倒。家庭で洗濯はできず、シワもつきやすい。だからこその美しい風合いなのですが、普段使いとしては少々煩雑。どうしてもシワができないようにするためには化学繊維や特殊な加工を使わざるえず、ウールの風合いには劣ります。

柔らかなシルエットで着こなしも楽チン

 そこで、こちら。ZARAのスラックスですが、風合いは高級スーツさながら。しかも、シワになりにくく、イージーケア。雑に扱う人でも問題なし。さらに名前が「フランネル」になっていますが、毛羽立ち感は全然ありません(商品名を買えたほうがいいと思う)。むしろ毛羽立ち感がないことで、春先でく問題なく使えるのでおすすめ。  シルエットは正直、+Jよりもクセがなく使いやすい。日本人の体型に合うウエストゆるめの裾細めのスリムテーパードシルエット。  +Jのワイドシルエットは服好きにはたまらないが、一般層にはまだまだ抵抗感があります。どんな着こなしでも簡単に「ぽく」なるのはこちらZARAのほうです。しかも、5990円と激安。
次のページ
3990円とは思えない上質ニット
1
2
3
おすすめ記事