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健康的なデブが実践している「罪悪感なくジャンクフードを楽しむ方法」

「締めのラーメンはオレの食人生最大の楽しみだ!!」問題

ラーメン そうですよね…。そうですとも。飲んだあとに食べる「シメラー」は私にとっても食人生の醍醐味といっても過言ではありません。  しかし…しかし、悲しいことに、どこをどう考えても、ひっくり返しても、「夜中のシメラー」はどんなダイエットや栄養管理のプロに取材しても肯定はしてくれないようです……。

野菜ジュースとお酢をちょい足し

 でも! でも! どーしても! 「シメラーなしでは生きていけないー!!」という方は、食べる前に野菜ジュースをたっぷり飲みましょう。  野菜ジュースを飲むことで、糖の吸収を緩やかにし、血糖値の上昇を抑えることができるのです。さらにラーメンにお酢をかけて食べると、血糖値の上昇を抑えつつ、酸化した悪い脂分を中和してくれる効果があります。  とはいえ、シメラーは極力控え、もし食べるなら昼間に食べて、そのあとに体を動かすことをオススメします。
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なぜ「アイスクリーム」を選ぶべきなのか?
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