ライフ

足元がダサい男が「まず最初に買うべきシューズ」3選

特にオススメはスエードタイプ

アクティブスマートダービーシューズ

上品な印象のスエード調のモデル

 ただし、黒の革靴にも弱点があり、それは価格が高いこと。本革のそこそこいい革靴を手に入れようとすると少なくとも3万円程度は覚悟しなければなりません。  もちろん、それぐらいの革靴を最初に手に入れておいたほうがいいのですが、ファッション初心者でいきなりそんな高いアイテムを買う決心はなかなかつかないでしょう。  そこで、そんな人にオススメしたいのがGUのアクティブスマートダービーシューズです。こちらであれば3000円程度で購入できるのでチャレンジするハードルもグッと低くなるでしょう。  こちらはスエードタイプがオススメ。素材は合皮ですが、本革ライクに見えるクオリティです。遠目ではもちろん、近くで見たとしても合皮だと見破れる人はなかなかいないでしょう。

履き心地はまるでスニーカー

 シルエットを見ても細身、かつシューズの先端が尖りすぎていないので自然に大人っぽい印象が獲得できます。  また、以前発売されていたものと比べると、履き心地がかなり向上しています。  見た目は革靴ですが、スニーカーのような履き心地でこの点においてもファッション初心者にオススメです。  簡単に大人っぽい印象になり、履き心地もバッチリで最初の一足目にオススメです。
次のページ
最高級スニーカーに引けを取らない品質
1
2
3
4
5
6
ほかのオススメアイテムも多数紹介しているので気になる方は僕のブログ「MLR」、もしくはYouTube「まとめチャンネル」をご覧ください!
おすすめ記事