ライフ

「ユニクロの春モノ」絶対に買い逃してはいけない最高傑作3アイテム

▼感動ジャケット

感動ジャケット

感動ジャケット

 次に紹介するのは感動ジャケット。  一番の特徴は高機能な素材を使用している点。超軽量でシワがつきにくく速乾性があるなどの高機能が目白押しの素材を使ったジャケットです。  機能性が抜群なのはライフウェアをコンセプトにしているユニクロにとっては当たり前かもしれませんが、こちらは見た目においても優れています。

素材のハリ感が大きく向上

感動ジャケット

ユニクロが独自開発した素材は軽くて、着心地が抜群

 デザインはフォーマル目でフラップポケットやベーシックな2つボタンなどフォーマルに寄せたデザインで、シルエットも細身。スーツのジャケットに寄せたデザインとシルエットながら、素材は高機能で使いやすくなっています。  着用してもシルエットに野暮ったさもなく非常にきれい。以前のモデルと比べて素材にハリ感が増しているので、着用時のシワが出にくくなっています。  その点でもシルエットがよりきれいに見えるので昨年もオススメしましたが、今年のモデルはより強くオススメです。  また、超軽量や速乾の高機能により夏も着用できるのも嬉しいポイント。裏地もなく、生地もサラッとしているので、クールビズなどでもスーツスタイルのフォーマル感を崩しすぎずに着用できるでしょう。
次のページ
高機能とミニマルなデザインが特徴のトップス
1
2
3
4
5
6
ほかのオススメアイテムも多数紹介しているので気になる方は僕のブログ「MLR」、もしくはYouTube「まとめチャンネル」をご覧ください!
おすすめ記事