ライフ

「ユニクロの春モノ」絶対に買い逃してはいけない最高傑作3アイテム

▼エアリズムコットンUVカットクルーネックT

エアリズムコットンUVカットクルーネックT(長袖)

エアリズムコットンUVカットクルーネックT(長袖)

 最後に紹介するのはエアリズムコットンUVカットクルーネックT。  こちらは素材に夏の大定番素材エアリズムを使用しています。多くの方も知っているでしょうが、エアリズムは夏でも涼しく汗をかいてもすぐ乾き不快感がない春夏必須の高機能素材です。  そんなエアリズムをインナーではなくトップスとして着用できるのが、こちらのアイテムです。  機能性は言うことなしで、見た目も非常によくなっています。エアリズムのツルッとしたきれいなツヤ感がほかのカットソーよりも大人っぽく見せてくれ、シルエットもきれいです。

デザインを極力、そぎ落としたミニマルなアイテム

エアリズムコットンUVカットクルーネックT(長袖)

ドライ機能や接触冷感機能を持つエアリズムが使用されている

 デザインもシンプルかつベーシックなクルーネックでクセがありません。袖のリブやサイドスリットがありますが、デザインらしいデザインは見られず万人受けする見た目でしょう。  機能性が備わり、見た目もいいアイテム。実はロンTはなかなかいい物が見つけにくいのですが、ユニクロ以外のロンTで見てもこのアイテムはオススメしたいです。  また、カラー展開が全8色と豊富。全カラーがペールトーンで淡く使いやすい春っぽい色合いなので、一枚はもちろん春コーデのインナーなどにもオススメです。  春用のシンプルなロンTが欲しい方にオススメです。
次のページ
春モノの最高傑作、特にオススメなのが…
1
2
3
4
5
6
ほかのオススメアイテムも多数紹介しているので気になる方は僕のブログ「MLR」、もしくはYouTube「まとめチャンネル」をご覧ください!
おすすめ記事