ライフ

なぜかかっこよく見える「大型バイクに乗るデブ」ハーレーとは特に好相性

デブが乗るからこそかっこいい「アメリカンバイク」

アメリカンバイク でも、でも! 実はそこがかっこいいのです! 大きなバイクに大きなガタイ、日本でいえば暴れ馬にまたがる戦国武将といったところでしょうか。これぞワイルドの原点!  BIG MANのポテンシャルを最大に引き出してくれる最高のアイテムこそアメリカンバイクだと私は思います。  仮にバイクのことがまったくわからない女性が見ても、アメリカンバイクにまたがる大きな男の姿を見ればかっこいいと感じる方は多いのではないでしょうか。

若いデブもぜひ大型バイクの世界へ!

 冒頭の話に戻りますが、昔と違い現在は大型免許を取得するのがかなり簡単になってきたので、シニア世代だけではなく、欧米サイズの進化した日本の若いデブ諸氏の方にもぜひアメリカンバイクに挑戦していただきたいです。  デブのポテンシャルを最大に引き上げ「ワイルド&デブ」の魅力を排気音とともに振りまこうではありませんか!  教習所に通うスケジュールを調整している「Mr.Babe」倉科からは以上です。
渋谷系ファッション雑誌『MEN’S KNUCKLE』や暴走族雑誌『ティーンズロード』などエッジの効いた若者カルチャーをテーマにした雑誌を多数手掛ける。現在はWebマガジン『Mr.Babe』でデブに特化したファッション&ライフスタイル情報を発信中。また、デブ限定の会員制オンラインサロン「Mr.Babe BIG MAN’s LABO」、大きいサイズのファッション通販サイト「Mr.Babe STORE」を開設。大きな男たちだけで日本の経済を向上させるべく奮闘中。X(旧Twitter):@nori09140914
1
2
3
おすすめ記事