ライフ

買ってはいけない「ユニクロの革靴」デザインも素材もGU以下でイマイチ

まるでスニーカーのような履き心地

プレーントゥダービーシューズ

ソールの機能の高さは間違いなし

 ここまで褒める点がありませんでしたが、もしこのシューズを他のブランドが同じ価格で同じクオリティで出していたら、むしろ安いぐらいです。価格に見合わない良品を数多く展開しているユニクロだからこそ、期待値が高すぎたのかもしれません。  いい点としては履き心地。さすがに機能性は抜群でクッション性もしっかりと確保されスニーカーライクに着用できるでしょう。  ソールも滑りにくい工夫がしてあったり、インソールも足の形に沿うような作り。素材自体は厚みがあるので耐久性も問題なさそうです。

小物に注力を続けるユニクロ

 ユニクロはサングラスやリュック、バッグなど徐々に小物に力を入れ始めていて、新作を多く展開しています。  そのほとんどがシーズンを経るにしたがって確実にクオリティが上がっているので、このシューズも今後には非常に期待できるでしょう。  今回、紹介したアイテムは ・ユニクロ/プレーントゥダービーシューズ  満を持して発売されたプレーントゥダービーシューズ。合皮のわりに高く感じ、カジュアルめの作りだったので現状ではなかなかオススメできるアイテムではありませんが、ユニクロの他のアイテムを見ていると今後化ける可能性も十分あります。  今よりもクオリティの高いシューズがは発売されるまで期待して待ちましょう。
次のページ
動画でも解説!
1
2
3
4
5
ほかのオススメアイテムも多数紹介しているので気になる方は僕のブログ「MLR」、もしくはYouTube「まとめチャンネル」をご覧ください!
おすすめ記事